FAQよくあるご質問

商品はいつ発送になりますか?

商品の発送は、即日発送を心がけておりますが、ご注文から1~3営業日の発送となっております。お急ぎの方は備考欄に到着希望日をご記載いただければ可能な限りの対応をし、難しい場合などにはお客さまにメールもしくはお電話にて連絡をさせていただきます。また、急遽注文が込み合うこともあり、その場合は予期せぬ待ち時間が発生することもございます。その際には発送予定をお知らせするメールをお送りさせていただいております。

オーダーメイドはできますか?

「サイズオーダー」「刺繍オーダー」など。詳細はLINE公式アカウントからお問い合わせをいただけますとスタッフが直接お答えいたします。その他、お電話やメール、SNSのDMでのお問い合わせも受け付けております。

商品の変更の追加・変更はできますか?

一度完了したご注文への商品追加・変更を希望される場合は、お手間をかけますが連絡をいただき、弊社側で一度キャンセルをしたのち、新しい注文として承ります。LINE、メール、もしくはお電話にて連絡ください。

支払方法の変更やお届け先の住所変更はできますか?

一度完了したご注文への商品追加・変更を希望される場合は、お手間をかけますが連絡をいただき、弊社側で一度キャンセルをしたのち、新しい注文として承ります。LINE、メール、もしくはお電話にて連絡ください。

商品のキャンセルの方法は?

商品の発送前であれば変更することが可能です。LINE、メール、もしくはお電話にて連絡ください。

返品交換について

弊社商品の特性上、お買い間違い、実物がイメージと違うなどのお客様都合による返品、交換につきましては受付できませんのでご了承ください。なお、店舗にてご購入のお客様はまず店舗へのお問い合わせをください。製造・検品・出荷については万全を期しておりますが、弊社の責任による欠損、不備がある場合、商品到着から7日以内に弊社までご連絡ください。商品の返品、返金、交換にかかる送料、手数料については当社負担にて対応致します。

その他お問い合わせについて

LINE、メール、もしくはお電話にて連絡ください。 限られた人数での対応になっておりますので、即時の対応ができない場合があります。余裕をもっての連絡をお願い申し上げます。 LINE公式アカウント※オススメ:https://lin.ee/2jA9T8o お電話でのお問い合わせはコチラ→0868-57-3577 メールでのお問い合わせはコチラ→info@shakumoto.co.jp 可能な限り早めの対応を心がけておりますが、夜間休日等は対応が遅れます。 営業時間:平日9:00~17:00まで